マンツーマン託児

2021年11月23日

名古屋市瑞穂区いまむら接骨院の今村です。

最近かなり寒くなってきましたね。寒くなると暖房が必要になりますが、ついつい暖房はまだ大丈夫かなと我慢しがちです。体が冷えると風邪を引いたり様々な不調をきたす事が多いため、我慢しないで早めに暖房を入れましょうね。私は昔ながらのやかんを沸かすようなストーブが好きですが、やはり火事の危険性もありますので、最近はあまり見かけなくなりましたね。私の自宅ではガスストーブを使ってますが、場所もあまりとらないですし朝起きた時でもすぐに暖かくなるためおすすめです。

本日はいまむら接骨院の託児サービスについてお話しいたします。
いまむら接骨院では産後の骨盤矯正で小さなお子様がいらっしゃる方に大変多く起こしいただいております。当接骨院の産後骨盤矯正は優しく触れる程度でボキボキしない施術のため、なんか骨盤矯正って怖いなと思っている方には安心して施術を受けられると思います。また、施術中はスタッフが赤ちゃんを抱っこしていますので、自宅で赤ちゃんを見てくる方がいない場合など非常に来院しやすくなっております。
つい先日も3ヶ月の赤ちゃんをスタッフが抱っこしていましたが、持参していただいたミルクをあげたら次第に眠くなり寝てしまいました。ミルクを飲む姿やウトウト眠くなる姿を見ていると懐かしくてめちゃくちゃ癒されます。お客様も不調の改善や癒しのために起こしいただいていると思いますが、いまむら接骨院のスタッフも毎回すごく癒されいます。赤ちゃんの顔って見ているだけて幸せになるような不思議な力がありますよね。

当接骨院で託児をご希望の方はご予約11時30分にお願いしております。11時30分ですと他のお客様がいないため赤ちゃんが泣いた場合でも他のお客様にご迷惑をお掛けしないですし、ママも安心して施術を受けられると思います。赤ちゃんが泣いた場合は気分転換のために抱っこしてお外を散歩したりしますので、よほどの人見知りが始まった赤ちゃんでない限りは泣き止んで寝てしまいます。

いまむら接骨院は名古屋市瑞穂区の地下鉄新瑞橋駅すぐの場所にあり大変来やすくなっております。最近は託児を希望する方のご予約が取りづらくなっておりますのでお早めにご連絡していただければと思います。LINEからのご予約やご相談も承っておりますので、託児をご希望の方は瑞穂区のいまむら接骨院までご連絡お待ちしております。